広告に載っていた育毛剤

育毛剤の広告が雑誌に載っていたので、その内容に見入ってしまいました。頭皮の毛根に集まってしまう雑菌を除去する能力や、皮脂の脂を出にくくする効能があるなど、私が現在使っている育毛剤よりも何かと良さそうなのです。
しかも、価格が1割程ですが安かったりするので、毎月かかるコストも安くなるのです。育毛に関する費用は私としてはもう少し高くして効果を倍増させたいところなのです。ですが、良いと確信できる育毛剤がないので次の一歩が躊躇してしまいます。

夜早めに寝て、育毛対策しています

健康な髪づくりのために夜10時には寝るようにしていたら、悩んでいた抜け毛が減ってきたんです!!本に書いてあった通り、きちんと睡眠をとれば抜け毛が減るみたいですね(^0^)このままハゲになってしまうのかなって思って辛かったんです(;;)
朝起きた時、昼、夜・・・抜け毛がたくさん増えてきて、どうしようかと悩んでいたんですが、本当に良かったです(*^^*)本当はもっと夜更かしして、やりたいことがたくさんあるんですが、髪の毛が増えるまできちんと寝ます(^^;